雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | カスタマサポート、ヘルプデスク、サーバ・ネットワーク等の運用管理・障害対応、サポート業務をお任せ致します!《具体的な仕事内容》・PC、スマホの管理・社内システムの運用業務・ネットワーク設計・監視 など変更範囲:その他技術アドバイザー業務 |
勤務地 | 京都府京都市下京区長刀鉾町20番地 四条烏丸FTスクエア6F |
賃金 | 185,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *経験スキルにより給与は考慮致します。*履歴書(写貼)・職務経歴書・紹介状を先にご提出をお願いいたします。できる限りメールでご提出をお願いいたします。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 オンライン自主応募は除く※オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合紹介状不要 |
その他の条件で検索する